ペット保険のマニュアル

お得なペット保険

 

ペット保険に入りたいけど少しでもお得に入りたいと思っている人はお勧めのペット保険があります。それは日本アニマル倶楽部のPRISMという保険があるのですがこちらがお勧めです。

 

 

通院や入院手術などの三つの保障がきちんとバランスよくついているというのが一番の特徴です。実額で保証してくれますし、受け取れる給付金の金額も明確です。診断書を医師に書いてもらう場合にはお金がかかりますが、日本アニマル倶楽部なら診断書代も5000円までならもらえるというのは飼い主にとってはうれしいですね。

 

 

日本アニマル倶楽部のペット保険は、掛け金も固定ですし、通院補償は12日まで、入院は60日まで、手術保障は一五〇〇〇〇円保障してもらえます。他のペット保険では入ることができなかった小動物、爬虫類も加入できるのは日本アニマル倶楽部だけです。

 

 

日本アニマル倶楽部は、お得にペット保険に入りたいと思っている人にぴったりの保険ですがやはりそれなりに安い掛け金で運営しているには裏があり、健全に運営していくために、入会審査の基準が他のペット保険に比べるとかなり高めに設定されているのが特徴です。ですから高めの入会審査にクリアさえすればお得にペット保険に加入することができますからいいかもしれませんね。

 

 

日本アニマル倶楽部のPRISMはお得に入れる保険としてお勧めですが、賠償保障がないので、もしも賠償保障がついていた方がいいと考えている飼い主には向かない保険です。